ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

これがエモい・・・ってこと?!

f:id:iidamaki:20211027194640j:plain
内容には関係のない今日のおやつです(*'ω')


昨日学校へ行こうを観てたのですが、爆笑しながらも、本当に最後なんだと切ない気持ちになりました(´・ω・`)

V6の歌は子ども時代を思い出す曲が多くて、

WAになっておどろうは、幼稚園の運動会で踊ったり( 'ω' و(و

TAKE ME HIGHE(ウルトラマンの歌)も、幼稚園時代を思い出す懐かしさ。

Feel your breezeもV6が歌ってるのを忘れてましたが、ごくせんの再放送を観た時に聴いて、懐かしすぎて震えました:( ˙꒳​˙ ):!!これは小学5年生の時!!あと、君はペットの歌も!!もう止まらなくなります(笑)

自分の人生のあちこちにV6の歌が散らばってて、それを思うと本当に長年活動されてきた事を実感して、その活動にも終止符が・・・と思うと言葉に出来ない気持ちになりました。そしてタイトルへ・・・(笑)

今までの活動がこうやって、いろんな人の人生の中に生き続けるってすごいですよね。

なんだか、自分の人生についても考えちゃいました´・ω・`

長くなるのでこの辺で・・・( ´ω`)ノ