ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

インドア派は何してる?

お家大好き人間なので、「休みの日に家で何してるの?」と聞かれるとちょっと返事に困ります‪( ´•౪•`)‬

アウトドア派の人に言った所で、へぇーって感じだろうし‪( ´•౪•`)‬んでもって、聞かないで欲しい。何でこんな話かと言うと、今日聞かれたからです(笑)

何してるかって・・・片付けしたり掃除したり(家事ではなく趣味の感覚)、手帳に書き込みしたり、スマホかまったり、YouTube見たり、マンガ読んだり、iPadでお絵描きしたり、ブログ書いたり、テレビ見たり、音楽聴いたり、昼寝したり

楽しんでますよ‪( ´•౪•`)‬♪

でもブログ書いてるのもお絵描きも言いたくないから(絶対に知り合いに身バレしたくないので)、「マンガ読んだりしてます」と答えました。

この手の話題苦手・・・(´・ω・`)