ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

メモ帳整理→手帳に書き込み

昨日の手帳ですが、早速書き込みました✍︎

思い付いた事をいつも忘れないように、iPhoneのリマインダーに書いてたのですが、量がすごくて見返す事があまり無かったです(笑)

リマインダーには同じ内容が3つあったり、なかなかカオスだったのですが、手帳に書き写す事で現在リマインダーは0になりました(*^O^*)♪

ノートにも同じように、思い付いた事をメモしていたので、その内容も手帳に書き込み。

書き込んだページはちぎって捨てたら、ノートもスッキリ!!

あちこちにバラけてた私のメモが、手帳に集合しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とっても見やすいです◎

新しい手帳にはどちらかと言うと、飯田まきとしての考えややりたい事をまとめてます( ˆΟˆ )

インスタの投稿内容や、今後の目標などなど。

考えてるとわくわくします♪♪

手帳時間、何時間でも楽しめますᕙ( 'ω' )ᕗ♡