ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日は・・・

眠気がすごく、夫が10時前に帰宅してからも起きれず、お風呂に入るタイミングで起こしてもらい無事に私もお風呂に入りました(笑)

ひくほど眠かった!!

キングダムの続きが読みたいのに!!(笑)f:id:iidamaki:20220405191316j:plain
一巻から読み返し中でここまできました( ˆΟˆ )

春はあけぼの・・・ですわ( ˘ω˘ )zzz

適当に言いましたが、学生の頃、春はあけぼの〜を暗記して先生の前で言う授業があったのですが、暗記が苦手で永遠に終わらなかった思い出があります。そういう辛さから解き放たれたと思うと、社会人最高かもしれない(笑)

学生時代に戻りたいと思う事もあるけど、自分で稼いで好きな事できるし、狭い空間での人間関係に悩まなくても良いし(職場では適度な距離を保つという考えなので‪‪☺︎‬)、追試に怯えなくて良いし(笑)うん!社会人最高かも!