ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

読書タイム

f:id:iidamaki:20220406194741j:plain

ネットで自然食品について調べてた所、偶然見つけたコラムが面白く(東洋経済の買わない生活というやつです)ついつい本を購入しちゃいました( ˆΟˆ )

スマホでちまちま読むの目が疲れるし、やっぱり紙で読むのが好きなのでᕙ( 'ω' )ᕗ♡♡

まだ本はこれから読むので、ネットコラムを読んだ感想ですが・・・

自分のミニマルなんてエセだなって思ったのと(笑)

こういうミニマリストの暮らしを、面白い文章で書かれているのが、とても魅力的だなと思いました!!

また本を読み終わったら感想を書きます‪‪☺︎‬
今とは違う感じ方をしているのかもしれないし、楽しみだなあ♪♪