ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヤクルト1000

宅配ヤクルトを頼んでるのですが、来週は初めてヤクルト1000を頼んでみました!!

ストレスが緩和されるらしく、職場のグレーゾーンおばばにストレス溜まりまくりで、今日帰宅後に即注文しました(笑)

いやぁ・・・本当にどうしたもんか。

ヤクルト1000でストレスを緩和しても、元凶は数が数えられない、優先順位立てられない、戸締りができない、なのに勤務年数は長いから私よりも給料が高い。やってらんねえ〜〜〜〜。

私なりに専門サイトなどでいろいろ調べたけど、奴に今の仕事は本当に無理だと思う。数を見ながら、臨機応変に対応する・・・なんて私でも気をつけながら仕事してるのに。

本人は自覚あるのか知らないけど、開けたら閉めるすら出来ない人に、毎回言うこっちの身になって欲しい。開けっ放しで、事故があったら私にも責任がある・・・だから自分の仕事をしながら、常に相手の動きを見張りつつフォローしなきゃいけない。それが去年一年でした。んで今年も移動がなく・・・ち───(´-ω-`)───ん

もう同じ空気を吸いたくないくらい、嫌いになってしまってる。

そんな私を癒してくれ・・・ヤクルト・・・。