ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

そして生理になった

やっぱり一昨日の機嫌の悪さは、生理からで良かった〜!!

今日健康診断で子宮癌検診があって、終わった直後にシートに血がついてたので「検診ちょっと痛かったからなあ」と思ったら生理でした‪( ´•౪•`)‬タイミング(笑)

何かね、一緒に仕事する人が本当に話が通じなくてストレス溜まりまくりで。

今の会社で産休とる以前に、こんなストレスの中妊娠出来るのか、また出来ても妊婦生活を送りながらこのストレスの中仕事出来るのか。

もう辞めちまおうか!!ってくらい荒れてまして(笑)

仕事を除くと、普通の人なんです。世間話するのも楽しいくらい。

妹に言ったら、「でも仕事の人だからね」と。

まじでそれ!!これって良い子ぶって、散々悪口言った後に「でも悪い子じゃないんだけどね」っていうあれやってたわ!!

でも、まじで悪い人では無いんです。

頑張ってて、でも要領が悪い所の話じゃなくて、常に見てないといけないから私がキャパオーバーになりそうで。

あ〜・・・助けて(:3_ヽ)_