ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

テレビ台スッキリ!!

ずっっと欲しかったヘッドホンべこが購入でき、届くのを楽しみに待っています♪♪

届いたら、テレビ前のスピーカーに置く予定☆

これはもう何年も前から決めてました(笑)

ヘッドホンべこだけをちょこんと置きたいのでテレビ台に置いていたぬいぐるみを別の場所に移動しました。

ぬいぐるみが置いてあったとはいえ、ごちゃごちゃはしてた訳ではありませんが、いざどかしてみるとスッキリ!!


もろ私が写ってたのでぼかしてます(笑)

ぬいぐるみがある状態に慣れていましたが、やっぱりスッキリした状態って気持ちが良いですね〜o(^o^)o