ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

引き出し整理~アクセサリー収納~

スッキリしたい欲が出てきて、引き出しを全部空にしてアクセサリー収納をしました!!

\空っぽ!!/

f:id:iidamaki:20201218180701j:plain

ピアスは一つ一つ消毒液で汚れを拭いて、痒くなる素材のピアスには金属アレルギー防止剤をぬりぬり。

お手入れをすると、自分の持ち物を改めて把握出来ていいですね(*^_^*)

収納した引き出しはこちら☆

f:id:iidamaki:20201218181048j:plain

右にあるリップクリームやまつげ美容液は使い切ったら、リップクリーム→ワセリンに、まつげ美容液はとりあえず買わずに様子を見ようと思います♪♪

そしたら右のスペースがスッキリして、イヤホンの収納が出来る予定o(^o^)o

今はピアスの上にそっと置いてます(笑)

年末までに、もう少し持ち物を絞りたい!!

気持ちよく新しい年を迎えるためにも、整理整頓強化します!!