ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コメダデート‪‪☺︎‬

今朝はゆっくり起きて、朝ごはん兼ランチにコメダへ行きました!!

目的はこれ!!
f:id:iidamaki:20210307154115j:plain

期間限定のシロノワールです♡♡

その前に・・・

まずはモーニングセット+グラタンを頼みました。夫はビーフシチューです。
f:id:iidamaki:20210307193458j:plain

f:id:iidamaki:20210307154204j:plain

グラタンがチーズたっぷりで美味しいと聞いたので、早速注文(*⌒▽⌒*)

チーズ好きの人には大満足の量です!!

具は、エビ・しめじ・マカロニとシンプルなんですけど、チーズがたーーっぷりでもうお腹いっぱい!!これにバケットもついてきますよ♪

デザートにお目当てのシロノワール。お腹いっぱいだったので、ミニを頼み半分こしました。

中にクリームチーズが挟まってて、ソフトクリームと合わさって甘じょっぱく美味しい〜(*⌒▽⌒*)

満腹過ぎて、ハァハァ言いながら食べましたが無事完食(笑)

f:id:iidamaki:20210307193545j:plain
お正月に買った福袋のコーヒーチケットも、後1回分になりました!!

休日の朝、ゆっくりコメダで過ごす時間幸せでした〜(*⌒▽⌒*)

お題「ささやかな幸せ」