ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

サザエさん

今日は久々にTSUTAYAに行って、漫画レンタルをしよ~と楽しみに出かけました。

20冊選んでセルフレジで後はお会計という所で⋯財布がない(´;ω;`)!!

携帯は持って行ってたけど、支払いに私が使ってるpayが無く、いそいそと漫画を元の場所に返し帰宅。

財布を持って再び!!という気持ちにはなれず(家から近いのに)、さ~ふて寝すっかと思ってたら休日出勤してた夫が帰宅し、連れてってくれましたᕙ( 'ω' )ᕗ

なので、今日はホクホクとした休日が過ごせました(笑)

今回借りた漫画は「血の轍」「自転車屋さんの高橋くん」「藤本タツキ短編集17-21」「藤本タツキ短編集22-26」でした( ˆΟˆ )

一時は毎週TSUTAYAに通ってましたが、久々に行くとラインナップも変わってて楽しかったです♪♪