ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お家でクレープ屋さん

夫からクレープを食べたいというリクエストがあり、今日の朝ご飯はクレープ!!


初めて見たんですけど、こんなに便利なものがありました☆

クリームは粉と牛乳を混ぜて作れて、チョコソースもついてます。あとクレープ生地の粉。

いやあ~便利さに震えました( ◜ω◝و(و "

クレープにチョコソース欲しいけど一本買っても使い切らないし、これ本当いいなあ。


フルーツを載せて、おいしく頂きました‪( ´•౪•`)‬♪

シンプルにチョコバナナが一番おいしかったです‪✿‬

生地がもちもちで、私は2個、夫は1個半食べた所で満腹に。

1袋で約6枚分の生地が作れるんですけど、残りは義父母におすそ分けしました( ˆΟˆ )

余ったバナナでケーキも作ったので、明日の朝ご飯はバナナケーキです☺︎