ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年も妊娠しませんでした☺︎


年末年始を挟むので今回はクリニックをお休みします。

6月から通っていてたった半年なんですけど、ちょっと疲れてきたのもあって(最近は寒いし暗くなるのも早いし)一周期は通わずに過ごします。

これだけで2万浮きます!!いえーい(笑)

真面目に頑張ったからと言って報われるものでも無いので、肩の力を抜いてぼーっと過ごします。

今年の元旦は、友だちからの赤子写真入り年賀状で地団駄踏んで泣きました(笑)全く笑えないのですが、来年は元旦からこんなしょうもない事で泣きたくないのが本音です。

あれから一年経とうとしてる事に恐怖。

生理が来ると毎回自暴自棄になりますが、いつもの事なので大丈夫です。

全部どうでもいいし、全部無駄〜という気持ちでやさぐれて、また明日から生きていきます。

お休みなさい(*_ _)zzZ