ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

寒波

めっちゃ寒いし、雪積もるし、朝から大騒ぎでした!!

こんなに雪が積もった経験をしたのが社会人になってからは始めてで、社会人の辛さをヒシヒシと感じてました( ˋωˊ )

こんな中も出勤か・・・。

昨日の夜から寒過ぎて、いつもより厚着をしてるのですが暖かい!!

一枚着るだけでもこんなに違うって事は、普段から厚着をすれば、暖房の温度をもう1度下げても過ごせるんじゃないかと思いました。

節電の為には厚着をすれば良いと言いますが、本当にそれ( ;∀;)今までの自分アホ( ;∀;)

ちなみに一人暮らし時代は、エアコンの電気代が高いので、めちゃくちゃ寒い日以外はコタツのみで過ごしてました。寒かったなあ。


昨日はバタバタしてて読めなかったから、今日こそはちいかわ!!