ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

逃げ恥

昨日めちゃくちゃ寝てたので、今日は8時にはスッキリ起きる事が出来ましたᕙ( 'ω' )ᕗ

今日は午前中に病院の領収書整理をし、一つやらなきゃいけない事が終わりスッキリしました◎

1年で10万円を超えてたら申請が出来るので、頑張って計算しました!!が、10万円ちょい超えでこっから補助金申請などもするので、10万の方は申請するのを辞めました。

ややこしい〜。

んで、この計算作業をする時にBGMが欲しくてNetflixで探してたら「逃げ恥」を見つけ、今日は一日中観てます。

何回観ても本当に面白い!!

あと2話で最終回。新春スペシャルも今日中に観てしまいたい。