ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【 ボディメイク理想メモ 】

◎理想
・丸いお尻
・スッキリしたフェイスライン
・お腹スッキリ
・シンプルな服が似合う
・疲れにくい体

◎やる事
・鏡をよく見る
・気が向いたらストレッチ
・リブトレ継続する
・姿勢を意識する



見た目をスッキリ、姿勢を良くしたいのはもちろんなんですが・・・一番は疲れにくい体になりたい!!

自分を成長させたい気持ちが強いので、こういう習慣で気持ちが安定したらなと(笑)
(「喰う寝るふたり住むふたり」のリツコも言ってたし)

妊活でウジウジしててもどうにもならないので、体を動かすぞ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ

今日はウォーキングをして、買い物も歩いて行ったらもうぐったり(笑)

自粛疲れを明らかに感じてて、気持ちが鬱々としてきてたので、外に出て風に当たって自然を感じる時間の大切さが沁みたり。

ゆるく継続しつつ、確実に今よりも健康体を目指します!!