ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【ナガノ】サンキューバッグ

この前も記事に書きましたが、ナガノさんのキャラクターグッズが5500円で15000円以上の商品が入っているという福袋的な“サンキューバッグ”を買いましたo(^o^)o ♡

先に言っておきます。
商品自体は5500円ですが、送料や振込手数料で、トータル6956円かかってます(笑)思ったより高くついた・・・でもかわいい商品もりもりで満足‪( ´•౪•`)‬♪それでは商品紹介です!!

バッグ類&ポーチ1つ(下に敷いてるブランケットは以前の福袋のものです)

アゴム&付箋&スプーン

食器類

タオル類&タペストリ

でした!!\(^o^)/

もりもりですよね\(^o^)/

私の推し活モットーは買って満足しない、愛でる事が出来る範囲で買うです。

ですが既にキャパオーバーしそうです(笑)

とりあえず箱に収納。

前回の福袋もかわいかったですよ♡