ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人の休日😪🫧

まず・・・昨日のVIVANT最終回。
面白かったです😭
一人で観てたら涙出るくらい、私は好きでした。
全然ジャンルが違うのですが、カメラを止めるなを観た時も、良すぎて涙が出そうでした。
そんな感覚を思い出した、VIVANTの最終回。
とりあえずハリポタを観ようと思います。


さて、今日は一人の休日です。
一人暮らしの時は飽きるくらい一人でゴロゴロと過ごしましたが、その頃と全く同じような過ごし方をしてます。
遡ると、そんな一人暮らし時代のブログがあります。3食ホットケーキ食べて寝て終わったとか。人間、何年経っても変わらないもんですね。

たくさん寝て、回復した一日でしたᕙ( 'ω' )ᕗ