ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

恵方巻き

毎年恵方巻きを食べてます。

わりと高いからこの値段なら寿司を買った方が⋯なんて思いつつ季節もんなのと、職場で買えるので毎年買ってます。

黙って食べるなんて事はせず、家族分に等分するので、まぁ巻き寿司です(笑)

今年は恵方巻きが少ないので、おいなりさんも一緒に♪♪

子どもが産まれたら、節分も楽しめそう〜。
お刺身が食べられるようになったら、手巻き寿司をしたり( ˆΟˆ )

クリスマスだったり、イベントを子どもに合わせて出来るのが今から楽しみです。

こんな感じで楽しい事を考えて、今の苦しさを紛らわします(笑)

息苦しさや動悸や、体が本当追いついてない⋯。

頑張れ〜⁝( ‘ᾥ’ )⁝!!