ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日のミッション


ガサガサだったバスタオルが、オキシ漬けをしその後洗濯・乾燥までかけたらフカフカになりました♡

買い換える前に、一度やってみる価値ありです◎

今日は午前中は洗面所掃除で終わりました。

洗濯機周りなど埃が多く、カゴ等もシャワーで流し、取れる所の埃は取ったつもり!!

夫両親と同居しているので、何でも自分判断でポイポイとは捨てられませんが、毎年少しずつ片づけが進んでおりますo(^o^)o

今年は食器棚も片付いたし( ◜ω◝و(و "

今日のオキシ漬けではバスタオル、布団・枕カバー、洗面器等順番に漬けていきました。

布類が終わった時点で、お湯が黒く濁ってました( ̄▽ ̄;)洗濯しているのに・・・という驚きとショック!!

年末と言えば寒いのでこんな時に掃除をしなくても・・・と思いつつ、年末だからやる気が出るんですよね〜。

後は、冷蔵庫をきれいにしたら終わりかな☆