ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

夫覚醒⭐️

子どもが生まれたことをきっかけに、夫が毎日家中を掃除してくれます( ◜ω◝ )♪

それまでは掃除はどちらかと言えば、私の方がマメにしていたのでビックリ!!

掃除もですが片づけスイッチも入ったみたいで、同居嫁の私が遠慮して触れないエリアもガンガン片づけてくれて(笑)

家中ピカピカです*\(^o^)/*✨️

料理もついつい自分が側にいたら口出ししてしまうんですが、今は赤ちゃんの側にいるので私はノータッチで、時間をかけながらも夫が料理を作ってくれてます。

私とは違う切り方が新鮮で、キノコもこの切り方だと歯ごたえがあっておいしいなぁ〜といった発見もありました😋

赤ちゃんの育児はもちろん、この夫育休で家事能力もメキメキUPしているので本当に育休を取ってもらって良かったです🥹