ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日のミッション完了!!

予定つめつめの今日でした。

午前中は眉サロンへ。
こんなにスッキリしました*\(^o^)/*

感覚としては、今までのまゆ毛の中に本当のまゆ毛があった感じです(笑)毛の流れや、眉上を整えて貰うことで毎日のメイクが楽になります。
楽を突き詰めて、最終的には眉アートもしてみたい( ͡°ω ͡° )♪

午後は車屋へ。
無事に保険解約手続きが終わりました!!
眉サロン1回分くらい毎月の保険が安くなる事を考えると、震えます🫨

そして最後は歯医者🦷
次は半年後の定期検診まで行かなくて大丈夫ですᕙ( 'ω' )ᕗ

細切れに予定を入れていたので、何となく昼寝も出来ず。
空いてる時間はアメトークやオモウマを観て、ゆっくり過ごしました(:3_ヽ)_
今日はバタバタしたけど、その分明日はゆっくり〜*\(^o^)/*