ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

25歳最後の日

今日が25歳ラストデー(*´v`*)


お休みだったので、掃除をしました♪♪


ベランダ、お風呂、トイレ、冷蔵庫、部屋、どこもスッキリです( * ॑꒳ ॑* )°˖✧


明日は、てっちゃんと岩盤浴デートに行ってきます(^-^)


今年のてっちゃんの誕生日も岩盤浴に行ったし、岩盤浴大好きな2人です(笑)


25歳を振り返ってみると、自分の時間を楽しんだな〜という印象です!!


ダイエットを頑張ったり(p`・ω・´q)


夏前は、仕事前に早起きしてウォーキングしたり、置き換えダイエットをしたり、人生で一番頑張っていたかも・・・


ダイエットというより、減量に近かったですけどね( ̄▽ ̄;)


この痩せ方は何か違うな〜と思ってた時に、森拓郎さんの本に出会い、食生活改善をしつつ、体重も落ち着きました(*^^*)


あと、ブログを始めた事は大きかったです!!


ブログのお陰で、自分が一歩進めたと実感してます(*´v`*)


ブログを書くことによって、気持ちの整理になったり、忘れていた気持ちを思い出す事もありました。


毎日更新も4ヶ月目です♪♪


読んで下さる方がいるから、私は毎日かくことが出来ました(*´v`*)


ありがとうございます♡


26歳の目標を考えたのですが、12月だから新年の目標とごっちゃになりそうで(笑)


今思っているものを1つ。

「26歳はこれを頑張った!!と胸を張って言えるものをつくる」


25歳は自分の時間は充実してましたが、これを頑張りました!!と胸を張って言えるものはなかったです。


ブログも毎日更新するのは大変な時もありましたが、もっと絵を丁寧に描いたり、中身を濃くして更新出来たんじゃないかなと思います。


頑張りました!!やり切りました!!と言える過ごし方をしたいです( o(`・ω・ ´)o )


その為にも「今」を大切にしたいので、そんな気持ちを4コマにしました(*´v`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村