ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の夢


インタビュー風に描いてみましたφ('ᴗ'」)


私の夢は、コミックエッセイで本を出す事です!!


学生時代からずっとずっと思ってる夢。


もし宝くじが当たって働かなくても良い大金が手に入ったとしても、譲れない夢はこれです(*´v`*)


何年かかっても絶対に有言実行します( * ॑꒳ ॑* )


26歳になった今、大きな声で夢を宣言しようと思いました。


大きな目標を叶える為には、小さな目標をコツコツと。


絵と文字で伝える事を大切にしたい私にとって、このブログを毎日更新する事は、一歩一歩夢に向かって歩いている気持ちです。


もっと沢山の人に見てもらいたい•'-'•)و✧


その為には、見てもらえる画力をつけなきゃいけないと思っています。


《この先になりたい 自分を描いたら 今するべき事が見えるから》


大好きなUVERの歌詞です。


この言葉を胸に、行動します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝