ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

綺麗な部屋はやっぱり良いな〜♪♪


昨日から、荷造りを始めました☆


元々持ち物が少ないし楽勝でしょ(:3_ヽ)_☆って余裕こいてましたが、いざ始めるとなかなか・・・(笑)


本当にこれ必要かな〜?と断捨離モードになったり、どこまで残そうか迷ったり(荷物の引越しは月始めだけど、3月いっぱい生活はこちらなので)


う〜~~~ん!!疲れた!!(笑)


いつもの片付けなら30分でスッキリですが、3時間以上余裕でかかりました( ̄▽ ̄;)


引越し直前まで使う物は残して、残りは前日にダンボールに詰めようと思います☆


自分の持ち物を全部ひっくり返して、荷造りを始めたので終わりが見えなかったですが・・・


今は片付いて一安心( *˙ω˙*)♪


綺麗な部屋はやっぱり落ち着きますねえ(:3_ヽ)_♡


最近、部屋が乱雑としていたので久々にスッキリしました!!


部屋が綺麗だと、YouTube見たりお絵描きしたり、そういう時間もゆったり楽しめます♡♡


幸せを感じてます( *´ω`* )


部屋を綺麗にするだけで、日常に幸せを感じられるなんてお手軽だけど凄い効果です☆☆☆


綺麗な部屋でのびのびと、ブログを書いてお絵描きするそんな幸せを味わっております( *´ω`* )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村