ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土曜日〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はしっかり休みました〜( ´ ▽ ` )


昨日の夜から、ぷよぷよテトリスってゲームにハマりまして


ひたすら妹と対戦してました( ఠ͜ఠ )


ボロ負けだったので、今朝早起きしてから朝練して(笑)


午前中はひたすら対戦してました︎☺︎


あと、洗面台をお掃除してピカピカに!!



気持ちが良い〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


床にクイックルワイパーかけて、掃除機かけてお掃除もしました!!


漫画読んだりお絵描きしたいけど気分が乗らなかったので、そういう時はお掃除☆


目に見えて綺麗になると、気持ちもスッキリします*\(^o^)/*


午後はゆっくり過ごして、今はテレビを見ながらお絵描きしたり日記書いたり、ゆっくり過ごしてます♪♪


明日も休みだあ〜嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ♡


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村