ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離から見えたもの

このブログを始めるちょっと前に断捨離スイッチが入り、その時の気持ちをメモ帳に残してました✍︎


この頃は絵や情報を発信をしたい!!何をしたら良いんだろうとモヤモヤしていました。


人の参考になれるようなものはないし


絵に自信はないし


モヤモヤモヤモヤ(:3_ヽ)_


そんな時に断捨離スイッチが入りスッキリしていく内に、このモヤモヤ状態からとりあえずやってみれば良いか!!という気持ちに変わり、ブログを始めました(^-^)


あの時の断捨離スイッチのお陰で、今こうやってブログをやれてる事に感謝です.゚+.(´∀`*).+゚.


今となってみれば、モヤモヤする前にやってみれば良いのにと思いますが(笑)


あの時は、それが出来なかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)


自分の中ではやりたい事や気持ちが決まっていても、踏み出せない時


断捨離は、あと一押しをしてくれるようにも感じた出来事でした☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村