ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

引っ越し完了☆

今日は引っ越しでした!!


引っ越しの荷物、全部ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

冷蔵庫と洗濯機は、業者さんに持って帰ってもらいます(。・ω・)ノ゙ばいばい


家の中がかなりスッキリしました!!


実家のコタツが壊れたので、コタツも送ることに!!


これが最終版です☆


そして、引っ越しのお値段は・・・

26020円でした〜!!


クロネコヤマト単身パックmini18000円
(23000円-平日割引2千円、Web割引2千円、早期申込割引千円)
+リサイクル料6000円(冷蔵庫と洗濯機を運んでもらう料金)
+保証保険100円
+税


冷蔵庫と洗濯機の処分は、郵便局でリサイクル券というものを買わないといけなくて2つ合わせて7576円でした(^-^)


処分にお金かかった〜( ̄▽ ̄;)


あ〜これで一段落ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


着々と地元に帰る準備が整っていきます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村