ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

週末野心手帳を購入☆

モヤモヤとやりたい事、目標はあるけど


自分が何をすべきか、今やっている事に意味があるのか悩む時がありまして。゚(゚´▽`゚)゚。


多分これは、私がすぐに結果を求める性格だからもあると思います(笑)


あと人と比べちゃう所。


うん、よくないよくない(乂'-' ){め!


なので、人と比べるのではなく


自分自身とより向き合う為に、自分の道を進むために


週末野心手帳という物を買いました☆☆☆


この手帳は、私が大好きなブロガーのあいにゃんがYouTubeで紹介していたのです!!


どんどん夢を叶えているあいにゃんが使っているというのと


前向きでハッピーオーラ全開なあいにゃんに憧れて真似っ子ですヽ( ´ ▽ ` )ノ♡


現在使っている手帳もあるのですが


春から地元に戻るという事で、新生活スタート&気持ちを切り替える為にも購入ヽ( ´ ▽ ` )ノ


中身をチラッと☆


実はさっき届いたばかりなので、これからゆっくり考えながら書いていきたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


こういうの書くのワクワクします♪♪


手帳がよい感じだったら、またブログで記事にしたいと思います☆