ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

4月の目標


☆痩せる

まじで太りました・・・( ̄▽ ̄;)

記録_((Ф(・ω・ )
体重52.9kg 体脂肪24.2%

久々に体重測ったら、体重も体脂肪もそんな増えてない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
じゃあ何でお腹ぷよぷよなの〜( ;∀;)
数字は目安にして、引き締めます!!

☆明るくハキハキ挨拶

当たり前の事ですが、特に意識して新しい職場で頑張ります( 'ω')و ̑

☆インスタ週3更新

これが一番難しいかも・・・(笑)
忙しいとインスタを後回しにしがちなので、定期的に更新したい!!



今日から4月ですね!!

春は新しい事にチャレンジしたくなったり、気持ちを心機一転したくなります*\(^o^)/*

私は実家に帰り、生活環境もガラッと変わりました(^-^)
明日から新しい職場でお仕事もスタートするので、ドキドキしてます!!

張り切って頑張るつもりですが、環境の変化は自分が思っている以上に負担になってます。

なので無理し過ぎず、しんどくなる前に休んでボチボチ過ごしたいと思います☆


それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村