ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

胃が痛い、頭が痛い_(:3 」∠)_

仕事の疲れが出てきました〜(:3_ヽ)_


意地悪な人いないし、分からない事があっても聞きやすいし、恵まれた環境だと思いますが


シンプルに慣れない環境に疲れました(:3_ヽ)_笑


めっちゃ体力仕事なので、体もヘロヘロ


前の生活を懐かしむ間もなく、仕事に必死な毎日ですヾ(・ω・`;)ノ


手帳を見たら、引越しから1ヶ月も経ってなくて不思議な気持ち。


新生活でお疲れの方も、いつも通りの生活でお疲れの方も、皆無理せずしんどくなったら休憩しましょうね〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


絵を描くエネルギーが無いので、この間のデートで撮った写真をペタリ☆

どこか分かりますか?(笑)


他の写真も、またブログに載せたいと思います♪♪


それでは、また明日〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ