ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

母の日

今週のお題「おかあさん」です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


母の日ですね〜❁


今までは離れて暮らしてたので、当日LINEを送ってました( ˆ ˆ )


それで帰省した時に、誕生日&母の日を一緒にしてプレゼントを渡したり♪♪


今年は一緒に暮らしているので、何をしようかな〜と考えましたが、今日は私ライブの遠征に行くんですよね:( ;´꒳`;):


母の日とかぶるとは:( ;´꒳`;):なんて娘だ:( ;´꒳`;):


なので今日はプレゼントを渡したいと思います☆


今年のプレゼントは・・・現金です( ఠ͜ఠ )♡


家計を管理するお母さんだからこそ、自分自身の為にお金を使うことがあまり無いと思います


なので、「お母さんが自分の為に使ってね」というメッセージを封筒に書いて渡します╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ドキドキ


照れくさいけど、感謝の気持ちはしっかり伝えたいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村