ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の使命!!~実家を片付ける~

勝手に使命感を持っているだけなので、家族がどう思ってるかは知りません(笑)


早かったら1年以内に、私は再びこの家を旅立つと思います(といいつつ、何も無かったらこの発言忘れて下さい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑)


なので、住んでるうちに実家を片付ける!!


これは私の目標であり、使命であると勝手に思ってます( ఠ͜ఠ )

今までも何回か実家の断捨離について書いてきました✍︎


改めて、何で実家を片付けたいのか考えました(ꆤ⍸ꆤ)


うーん・・・


今までいろいろ書いてきたけど


今は、片付け&掃除をして家全体の運を上げて、家族みんなが良い方向に進めますように♪♪という願掛けに近いです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯☆


なので、今は家にいる時間が多い事もあり掃除を毎日するようにしてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

昨日のイラストで、換気の「換」間違えてました〜( ;∀;)漢字弱すぎる・・・( ;∀;)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村