ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

現在の通勤着

私は仕事の日・休日と服を分けていますo( ˆoˆ )o


オンとオフを分ける為です☆


そして、通勤着として着る服のパターンを決めて制服化しています( ˆ ˆ )/♡


私服もパターンを決めて制服化してます☆


この前まで働いていた職場が、着替えてからも仕事の時間があり通勤着に悩んだりもしましたが


現在の通勤着は・・・

ジャージです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


めっっちゃ楽ちん!!笑


仕事の制服がジャージなので、上はUVパーカーを羽織って出勤です( ´ ▽ ` )ノ


夏用に白いUVパーカーを、UNIQLOで購入しました☆


楽だし、オンとオフしっかりつけれるし、ジャージ最高!!(笑)


通勤着とお出かけ着を分けると、気持ちが切り替えられるのでお勧めです♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村