ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

水族館デートwith妹

この前の日曜は、てっちゃんと水族館デートに行ってきました(^O^)♡


妹も水族館に一緒に行きたい!!となり、初めて3人でデートに行ってきました☆


初めて3人で出かけたけど、気まずい空気が流れる事もなく(笑)


朝から晩まで一緒にいましたが、楽しい一日でした♪♪


てっちゃんと私が歩いてる姿など、普段のデートで自分達では撮れない写真を密かに撮ってくれていたのでグッジョブ!!妹!!


帰ってから妹が、「てっちゃんと喋る時、まき声が甘くなってたよ」と言ってきて、全く意識してなかったのでびっくり(゚ロ゚)


ていうか、自分きもい(笑)


てっちゃんとデートしてる時がすごく楽しいから、そのワクワクが声に出たのかな?(; ̄ェ ̄)


周りから仲良いよね〜とよく言われるけど、付き合った時から「ありがとう」と「ごめんなさい」はちゃんと言う約束をしてます☆


今も「ありがとう」は特に意識して伝えるようにしてます*\(^o^)/*


はじめは意識してた事も、慣れてきたら自然と言えるようになります(*^_^*)


この気持ちをいつまでも大切にしたい!!しよう!!笑


おまけにデートの時の昼ご飯・夜ご飯☺︎