ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ズートピア

この間、録画したのを観ました(´∩ω∩`*)♡♡


映画館でもリアルタイムで観たのですが、しばらくはニックのグッズを買いたがり症候群に陥りました(笑)


ニック格好いい!!


ジュディとニックのやり取りが可愛い・・・♡


何回でも観たい大好きな映画です(^-^)


今日はドリーですねϵ( 'Θ' )϶


ドリーもリアルタイムで映画館で観に行きました(あの頃、映画デートが私達のブームでした笑)


録画して、またゆっくり観ようと思います♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村