ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カフェオレが好き


一時期カフェイン断ちをしていた私ですが、最近は1日1〜2杯ならコーヒーやカフェオレを飲んでます(^O^)


なぜ断つのを辞めたかというと、生理前のPMSが軽くなったと感じたからです☆


環境の変化もあるかもしれませんが、イライラする事がほぼ無くなり、カフェインを我慢しなくても良いかな〜と思うようになりました( ´ ▽ ` )ノ


洋菓子にはやっぱりコーヒーやカフェオレが合うし、美味しく食べる為の我慢はしたくないっていうのが本音です♡


ただ飲み過ぎは良くないので、1~2杯で( ´ ▽ ` )ノ


カフェオレ、カフェラテ、カプチーノあまり違いが分かりませんが(笑)


カフェではコーヒーではなく、ここら辺を頼む事が多いです♪♪