ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

笑顔☺︎➕掃除=最強モードo(^o^)o

昨日のブログで掃除をしたら前向きになれるという事を書きました(^-^)


掃除をする事で運が良くなる☆と思っているので、良くも悪くも起きた出来事に対して前向きに考えられるようになりますo(^-^)o


そこでお家ピカピカの状態で、常に笑顔で過ごしていたら最強モードでは?!とふと思いました(*^_^*)


笑顔だと、人も運も集まるイメージ♪♪

私はヘラヘラしてるので笑ってる事が多いと思われがちなのですが、疲れた時は魂抜けた顔をしてるし、表情で喜怒哀楽が分かりやすいタイプ・・・( ̄▽ ̄;)


余裕がない時こそ、笑顔で過ごせるようになったら◎


口角が上がる事で脳も楽しいと感じるので、ハッピーな気持ちになる簡単にできる方法です☺︎


今は笑顔を意識しているけど、自然といつもニコニコしているような人になるぞ〜(*^◯^*)!!


そして最強モードになるぞ〜(*^◯^*)!!