ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ニトリの白ハンガー

私のお気に入りです(^-^)


一人暮らしをはじめてから使っているので、約6年ぶれずにニトリの白ハンガーを愛用してます☆


ワイヤーのハンガーだと色に統一感がなく、劣化したらポロポロとまわりのビニールが剥げてきますよね( ̄▽ ̄;)


一人暮らしをした時はワイヤーのハンガーすら持ってなく、白ハンガーをニトリで購入しましたが、白で揃ってると統一感があって気持ちがよいです♪♪


引っ越しの時にハンガーを何個か処分したのですが、実家に帰ってから服も増えてきて足りなくなったので改めて購入しました(^-^)


お値段は10本で¥185です☆


現在の洋服ハンガー


右側に新しいハンガー20個をまとめてかけてます!


足りなくてワイヤーハンガーを使っていたので、今度の休みにニトリのハンガーに入れ替え&洋服整理をします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


自分専用のクローゼットが無いので、パジャマから冬服から全部ごった混ぜでこのハンガーにかけてます♪♪


また今度、洋服ハンガーの記事を更新したいです☆