ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今はただ頑張るしかない

仕事が慣れない事の連続で、もう!もう!しんどい〜。゚(゚^ω^゚)゚。


今頑張らないと未来の自分がしんどいだけだし、「産休明け、自分が仕事が出来ない状態としんどいよ」というお言葉に目が覚めました(´⊙ω⊙`)!!


子育てしながらの仕事は絶対大変だと思うけど、慣れた仕事をするのか新しい仕事を覚えるのかは全然違います(;'ω'∩)


頑張ろ〜・・・(`・ω・´)!!


最近、ストレス発散が睡眠になってるんじゃないかって位寝てます(:3_ヽ)_


ストレス発散にカラオケも行きたい( ´ω` )


正直慣れるまではしんどいけど、慣れたら気持ちも楽になると思うし今よりも働きやすくなると思います♪♪


辞めたいではなく、早く慣れたい気持ちが強いです(`・ω・´)

目標☆産休育休をとるまで辞めない


いつになるか分かりませんがその頃には今よりも確実に仕事に慣れてるし、未来の自分の為にも今はただただ頑張ろ〜