ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

歯列矯正

実は、一人暮らしの時に歯列矯正をする予定でした!


腕の良い歯医者さんを紹介して貰い、カウンセリングもし、レントゲンや写真も撮り、歯の模型も作って貰い、いよいよ次回から器具が着けられるって所で・・・地元に帰る事が急遽決まりました。゚(゚^ω^゚)゚。!!


地元からとても通える距離ではなく、泣く泣く歯列矯正は諦める事に。


地元に帰ってからバタバタしてて、歯列矯正をしなくても良いかな〜って思ってたけど、最近やっぱりしたいという思いが!!


一人暮らしの時は、結婚までまだ時間があるし自分の為にお金を使お〜と思って、歯列矯正は高いけれど思い切って始めようと思ってました


だけど今、歯列矯正を始めたら明らかに出費が痛いのです(; ・`д・´)!!

車をまだ買ってないけれど、ゆくゆくは買わないといけないだろうし


結婚に向けての蓄えもしときたい


という訳で、なかなか踏み出せないのです(*_*)


以前、歯列矯正をする時に周りからは「歯並びが悪いイメージが無い」とよく言われました


歯がガチャガチャしてるけど、自分が気にしてる程周りは見てないし気にしてないのも分かってます


だけど、綺麗な歯並びに憧れる・・・!!


だってガチャガチャしてるんだもの( ;∀;)


歯列矯正をしたい・・・しようかな・・・でもの繰り返しをしている私でした〜(^_^)/~~


しばらく悩みたいと思います(*_*)