ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

9月に入ってから穏やかな日々

上に書いたように、ある日階段を一段のぼったかのように急に仕事が楽になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


9月に入ってから気持ちも体も楽で、8時には死んだように寝てた私が、今は11時まで夜更ししてます(笑)


単純に8月が忙しかったというのがあるかもしれませんが、そんな日々の間に一段成長出来たのかもしれません(*^_^*)


どうやったら働かなくて済むか考えたり、現実逃避したり、本当に仕事から逃げ出したかったです_:(´ω`」 ∠):_ ...


今はせっかく出来る事も増えたし、辞めるなんて勿体ない!!と前向きな気持ちでいます♪♪


ここで頑張り過ぎたらまた自分を追い込んでしんどくなふので、ぼちぼち過ごす事を心掛けながら( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、自分の成長を実感出来ると嬉しいものですね。゚(゚^ω^゚)゚。


そんな気持ちで、穏やかな日々を満喫しております♪♪