ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

新ギャグ

てっちゃんの新ギャグ

てっちゃんの頭の中は本当に不思議です(笑)
何でも吸収して、すぐネタにする(笑)


今日のデートのランチです(^O^)


これいくらに見えます??


このボリュームでなんと!1080円!!


写真は撮ってないですが、ライスペーパー・鶏肉・野菜の料理も一皿ついてました( ´ ▽ ` )ノ


お腹いっぱいで満足♪♪


夕方はGODIVAデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

ダークチョコレート72%にしましたが、全く苦くなく、甘ったるくもなく飲みやすかったです☆


お腹があまり空いてなかったので、マックのナゲットとポテトを車の中で食べて解散しました(^O^)


今日も楽しかった〜♪♪


明日も休みでハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))


1日ダラダラしますヾ(:3ヾ∠)_♡