ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日のデート♡妄想が現実に?!

この前、こんな事を書いていました(^O^)

それから二人暮らしをする妄想が止まらなくてネットで部屋探しをしてたのですが、今日話をしてビックリ!!てっちゃんも二人で住む部屋を探してたんです(*^_^*)


「え!二人暮らしをする方向でいいの?」と聞いたら、「え!そうじゃないの?」と言われました(笑)やった〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノ


なので今日のデートは家電を見に行ったり、家具を見に行ったり、二人暮らしを仮定した妄想デートをしてました♪♪


楽しかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡


予算、結婚式、籍を入れるタイミング、肝心なプロポーズなどなど(^O^)


現実味を帯びてきているけど、もう少し先なので妄想が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))幸せです(笑)


そんな私達は今月で付き合って9年です❁


9年前は高校生だったと思うと、いろいろな時を一緒に過ごしてきたんだなあと改めて感じます( ´ ▽ ` )ノ


これからも一緒に過ごしたいと思える、そんな人に出会えた事に感謝❁