ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の断捨離

服と家計簿を断捨離しました☆


大活躍したショーパン!!

私はスカートを履かないので、学生時代からショーパンめちゃくちゃ履いてました(*'ω'*)冬でもショーパン!!笑

25歳くらいからは多分ショーパンのみでは履いてないけど、少し丈が短いワンピースの下やライブの時にデカTの下に履いたり、毛糸のパンツ代わりに履いてました(笑)

そんな感じで使い勝手が良かったんですが、最近ではそういう格好もしなくなったので、27歳ショーパンを卒業しますヾ(・ω・`)さよ〜なら〜


あとは着なくなった服&首元がヨレヨレの服


家計簿は、出費の確認などの参考に取って置いた方が良いかもしれませんが・・・


私は一人暮らし→実家暮らし→来年2人暮らしと生活環境が変わるので、特に出費の参考にもならないので(通帳見ればあらかた分かりますし)断捨離!!


来年の分からは取っておくつもりです( ´ ▽ ` )ノ

来年ももちろんレタスクラブスヌーピー家計簿❁


どんどん身の回りがスッキリしてきてます♪♪


あとは・・・自分の部屋の小物、書類を片付けたら一通りOK(´◠ω◠`)年内に間に合った〜!!


それでは、また明日(^O^)