ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

いろいろ

いろいろ皆さんに聞いてほしいことが溜まってるんですが(勝手に友だち感覚でいます♡)


解決した時、このブログに全部書こうと思います!!


自分がその立場になってから「こんなん周りにおらんし・・・」とへこむ事でも、ネットで検索したら沢山似たような境遇の人がいて


直接問題が解決する訳じゃないけど、少し安心します


自分が経験した事を描く事で、誰かの気持ちが少しでも楽になれたら。


自分が経験してる事っていつの間にか慣れて当たり前の様に感じるけど、それが当たり前じゃない人もいるし


その経験を初めてした人は、戸惑うかもしれない


私のちっぽけな経験でも、そんな誰かの気持ちが少しでも楽になれるきっかけになったら


昔からコミックエッセイを描きたかった理由を、また一つ思い出しました☆


沢山泣いて嫌な思いをした事も、笑って幸せな事も、全部全部描こう


昨日の喧嘩で、めっっっっっちゃくちゃ腹立ったし、嫌な気持ちになったけど、マンガに描いてやる!!というコミックエッセイへの想いが強くなったのは良かったかな(笑)


皆さんにいろいろお話したい!!


いろいろ聞いて欲しい!!


その時は長々となると思いますが、よろしくお願いします(´◠ω◠`)