ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2回目の医療脱毛


前回がこちら☆

今日やたら左脇が痛かったです・・・なんで?(´◠ω◠`)


次は4月!!なかなか予約でいっぱいの病院なので、おっちら綺麗にしていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


脇は何年もミュゼに通ってたので、放置しても数本生えてるくらいになりました\( ˆoˆ )/


もう少し通って、完全に処理をしなくて良い状態にしたいと思います!!


腕はどうしようかな〜ミュゼで数回やってるから、元から毛が薄い人状態なんですけど、夏に剃らずに出かけるまででは無いかなあ・・・という感じで(;´∀`)


2回くらい医療脱毛しようかなと悩み中・・・


そしてミュゼは相変わらず近場に出来てないので、回数券が残ったまま


勿体ない。゚(゚^ω^゚)゚。その残りの回数で、腕が満足いく状態になると思う。゚(゚^ω^゚)゚。


誰得な私の脱毛事情でした(笑)