ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

汚部屋からミニマル部屋になるまで⑥


この時(約5年前)、捨てた物が多すぎて細かい事を思い出すのに必死です(p`・ω・´q)

全部記録しとけば良かったあ〜

話変わって、今日は仕事しながら頭の中が嵐メドレーでした

小5でごくせんの松潤に一目惚れしてから、嵐にハマっていた時期もあって

・・・ビックリです(;'ω'∩)

ずっと続くものだと思ってたから、まさか嵐が活動休止なんて想像もしてなかったです

今ある事を当たり前と思わず、大切にしなきゃいけないなぁと改めて思いました( °_° )

「今」を大切にしよう

好きな人には全力で好きって伝えよう

会いに行ける時に沢山会いに行こう

後悔しない生き方をしよう

今までもこの考えで行動してきたけど、根拠の無い永遠よりも、目の前にある今を大切にしようと強く強く思いました!!