ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私のダイエット

ながら運動で、毎日継続するのが私には合ってます(^O^)

今から運動するぞ!!とわざわざ時間をとるのが苦手・・・というか面倒くさくなっちゃう( ̄▽ ̄;)

寝る前に思い出しても、絶対やらないし( ̄▽ ̄;)

お風呂上がりに、タオルを持ちながら前後ろに動かして肩甲骨周り&腕の体操をし、髪の毛を乾かしながらスクワット、スクワットが終わったら舌回し&腰回しをしてます

お風呂上がりヘロヘロ(笑)

毎日お風呂は入るから、その行動に運動をくっつけたら継続しやすいです( ˆoˆ )

あとトイレに入った時に小顔体操をしたり

食生活は、ジュースを飲まないは継続してます

食事制限はせず、ご飯はお腹いっぱいになるまで食べます

食べないと間食に繋がるので、、、

食事制限を厳しくしてた時、食べ物への執着心がえぐくて寝る前にひたすらバイキングの写真を見て満たそうとしてたり、ちょっと自分が怖かったので(笑)

今やってるのはその位かなあ〜

もう少ししたら、腹筋を鍛える体操を追加しますが、飛ばし過ぎたら続かないので程々に。