ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

マニキュア【赤】を断捨離

肌寒くなり、サンダルを履くこともなくなりました。


夏はペディキュアを塗っていたのですが、もう来年まで出番はなさそうです。


来年まで置いておくと、マニキュアってドロドロしてきますよね・・・


そして来年は来年の気分で、色を決めて塗りたいので、今年使ったものは断捨離します!


ペディキュアは、毎年赤を買っちゃいます♡


服が白や黒が多いので、足下に派手な色を入れると、ペディキュアが映えて可愛いです(*^_^*)


現在は手に塗るように薄ピンク1本、トップ&ベースコート1本の計2本です。


普段は仕事で出来ないけど、休日にたまに塗ると気分が上がります♪♪


いつか可愛いネイルをやって貰いたいな〜(*゚▽゚*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村